サラリーマンに人気のサプリメント、ザゴールドの飲み方の裏ワザ!

おすすめしたい飲み方
こんにちは。
私は30代後半、通信系の会社で営業やってます。
同じ年のカミさんと3歳の娘がいます。
カミさんの実家近くにマンションを買って、仕事もそれなりに順調だし割と今の生活に満足しているのですが、ちょっと気になる事があるのですよ。
というのもここ数年ムスコが元気がないんですよ

 

ゼファルリンの口コミサイト

 

若い頃は猿のようだったのですが。。。

 

カミさんとは社内恋愛を経て結婚したのですが、お恥ずかしい話ですが、でき婚です。
「今日は大丈夫だから。。。」って言われて中出ししたらしばらく経って「生理が来ない。。。」と言われまして (汗)
付き合い始めてから半年くらいで妊娠が発覚しました。

 

引っ越しやら結婚式やらでバタバタしているうちにあっという間に娘が産まれてた感じです。

 

カミさんの妊娠中は専らAV観ながら1人で処理する毎日だったのですが、娘が産まれてからは週1回のオナニーで満足してます。
出産後1年半くらいはカミさんとする気にならず、ボチボチ子育ても落ち着いてきたころから1ヶ月に1度くらいのペースでエッチを再開しました。
ちょっと少ないですかね?

 

結婚している友人達に聞いてみると皆同じような頻度だったので、まあこんなものかと思っていたのですが、最近カミさんからプレッシャーがかかるようになりまして。

 

そろそろ2人目が欲しいって言われるんですよ。

 

確かにカミさんが40代になる前にもう1人くらいは欲しいと思うので、頑張りたいところなのですけどね、なかなか昔のようにはいきませんね。

 

サプリを試してみました

 

そんな私が試したのはザゴールドというサプリメント。
製薬会社に勤めている友人が飲んでたのでこれにしました。

 

正直精力系のサプリメントって怖いですよね。
精力剤を飲んでセックスをしたら心臓麻痺で亡くなったって話も聞きますし。
赤マムシドリンクとか何が入ってるのって感じだし。
何となく体に悪そうですよね。

 

私にザゴールドを薦めてくれた友人は製薬会社勤務だし、健康オタクだから、彼が飲んでるなら大丈夫かなと思った次第なのですが。

 

値段は1箱を約1か月分として12,980円とちょっと高めだけど、逆に安すぎると怪しいから、このくらいの値段でむしろ安心です。

 

錠剤だからちょっと飲むのは面倒くさいです。
味も苦味が口の中に残る感じがするのが気になりますね。
お世辞にも美味しいとは言えません。

 

私はこの不味さが気になって仕方ないので牛乳と一緒に飲んでます。
牛乳と一緒に飲むと苦味が口の中で中和されてなんとかいけます。

 

例の友人が言うには精力系のサプリメントを飲むと胃が弱い人は胃痛を感じたり、下痢になったりする場合が稀にあるらしく、それはサプリメントの中に含まれているアルギニンという成分のせいらしいです。
アルギニンはタンパク質に含まれるアミノ酸の1種で鶏肉、エビ、マグロとかに含まれているものなので、危ない成分ではないのだけど、摂りすぎには注意が必要ってことですね。

 

私は胃が弱い方なので、胃の粘膜を守る意味でも牛乳と一緒に飲んでます。
病院の薬ではないから飲み方はあまり気にしなくても良いのかもしれませんね。

 

公式サイトを見ると摂取量は1日あたり3袋までということですが、私は2袋で十分かなと思ってます。
精力アップも大事ですが、それより胃痛とか下痢になるのが不安なので (汗)
過剰摂取が怖いので、朝食の後と就寝前と2回に分けて飲んでます。

 

会社近くのドラックストアとかに置いてあると便利なのですが、ザゴールドはインターネットでしか買えません。
公式サイトだと定期購入できるので、ストックが無くなる心配もないし、定期購入ならではの最大21%割引もあるから非常に便利です。

 

この手のサプリメントって気長に続けないと効果が出ないものだそうで、逆にすぐ効果が出るものって劇薬が使われていたりするからやめた方がいいみたいですよ。
私の場合は3ヶ月飲んでますが、2回連続でエッチできるようになりました。
以前も2回連続は大丈夫だったかもしれないのですが、次の日のことを考えると挑戦できなかったというのが本音です。
実はザゴールドを飲んで良かったのは、疲れにくくなったって事なんですよ。
この効果は1ヶ月しないうちに実感できました。